2011年3月17日木曜日

モノレールで結果goodかも..

これから午後いち便で、
一昨日も行った北九州空港へ向かうのですが、
当てにしてた最寄り駅からのリムジンバスに乗るため乗り場に行ったら、
信じられない長蛇の列!

昨夜の西武線に引き続き、
なぜこうなってしまうかな~(-。-;

いつもはここからのリムジンバスは
始発だから乗っても7〜8人といった所なのに..
本日は予約のない方はお乗り頂けません! だと。。

皆さん何処かへ逃げるとか?

仕方がないので電車とモノレールで
羽田空港向かってます。

おかげでモノレール車窓からのキレイな景色を堪能出来ました。
陽射しを反射して、
川面がキラキラ...(^-^)

これで良かったんですね~!


0 件のコメント:

コメントを投稿