2011年3月17日木曜日

いつ乗れる西武池袋線:こんなの体験した事ない

驚きです!
本日3/16(水)20時現在、西武池袋線の改札に入るのに
サラリーマンとOLさんの数百メートルの大渋滞。
ピクリとも動かない。。
有楽町線、副都心線が池袋駅から先に行かないので、
西武池袋線改札が長蛇の列!
ホームにも人が溢れ危険な状態とのアナウンスが入り、
改札内への入場制限がかけられた。
その列、ざっと数百メートル。
西武池袋線改札から並んだ人は
通路一杯になり西武デパート前でL字に折れ曲がり、
東武東上線改札よりさらに伸びて
反対側【西口】近くまで並んでます。


しかも西武池袋駅を発車する電車は各駅停車しか出てない状況。。
こんなんじゃ乗れるまでにも数時間を要するのでは...(>_<)
僕は諦めて、1時間ぐらい近くでお茶して
時間調整し、さきほどようやく乗車し、
今ようやく自宅最寄駅に着きました。。
ふ~(・・;)

0 件のコメント:

コメントを投稿