2011年3月28日月曜日

まるでナポリ?で久しぶりのイタリアンディナー

今夜は久しぶりにイタリアンディナーでした。

無性に本格的な窯焼きのPizzaが食べたくなって。。



自宅からほど近いこの店、店名は【まるでナポリ?】

と発音しますが、正しい表記は【MAR-DE NAPOLI】

お店の外観はこんな感じ。




イタリアの閑静な住宅街にある一戸建てな感じで雰囲気いいでしょ?

年に何度か本格Pizzaを食べたくなると訪れる店なんです。




では、本日いただいたものを!


まずは前菜、上にのってる温泉卵?が美味でした。







続いてはライスコロッケ・・中はホクホク!


さらにはガーリックトーストも!












そしてメインはお待ちかねのPizza!


名前は忘れたけど、明太子が効いた、・・何とか・・メンタイって名前のPizza!

(思い出した!マーラ・メンタイだった)







生地のミミが分厚くて美味しかったです。

それもそのはず、ここのPizzaはかなり本格的な窯で焼きあげているのです。


その窯はこんな感じ





いい加減お腹も満たされたのですが、

やはりパスタも・・という事で、

最後に車エビのスパゲッティをいただきました。


これはかなり濃厚な車エビのエキスがたっぷりのソースで

非常に美味かったです。





と、まあこれだけ食べれば当たり前ですが大満足!

スィーツはお腹いっぱいで食べれませんでしたが、

このお店はスィーツもかなり充実しています。





次回は是非こちらもいただきたいなぁ~と

ショーケースを横目で見つつ、

大満足のイタリアンディナーでございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿