2011年3月16日水曜日

2011/3/15 北九州空港:開港5周年か・・

時のたつのは何と早いものか。。
北九州空港が開港5年目を迎える。
思えば、この空港が開港する時、
海上空港という話題性もあって
お祭り騒ぎだったっけ。
旧北九州空港はあまりに小さい空港だったから、
見違えるほど大きな空港になって驚いものだ・・
スターフライヤーの黒白の機体デザインがすごくかっこよく見えたのを
今でも鮮明に覚えている。。
あれから5年か。。


本日、久しぶりに北九州エアターミナルの方と
仕事でお会いしましたが、
なんか5年もたっているなんて信じられないくらい
【あれ、先月も来たよね?】くらいな雰囲気で打ち合わせ(笑)
でも、羽田を起点にいろんな空港を日帰りしているけど、
ここ北九州は15時台の羽田行(JAL)を逃すと
かなり体に堪える。
その次の便は最終便、北九州20:30発だから、
羽田着は22時少し前。。。


今日もそのパターンで羽田、北九州を往復。。
さすがにぐったり。。

0 件のコメント:

コメントを投稿