2011年2月18日金曜日

真冬の那須Part.2:ウェルネスの森 那須 滞在記

おっと、那須滞在記Part.2を書くのが
10日もあいてしまった。(^-^;
まずは宿泊先の【ウェルネスの森 那須】

































決して新しい施設ではありませんが、

なかなか快適でした。

夕食はフレンチのコース。
















































メインはローストビーフですね。



















温泉は貸し切れる個室【要予約】と
いつでも誰でもの露天風呂があり、
中々いい感じでしたよ。
翌朝の朝食はバイキングで



お腹一杯になった所で、
那須ロープウェイを目指し
車で那須高原をぐんぐん登って行ったのですが、
上に行く毎に雪の量が増してきて、凍結も凄く、
さすがにチェーンなしでは厳しくなってきたので、
8合目位で引き返してきたのですが、
いゃ~眩いくらいの白~って感じの雪景色は
本当に綺麗でした(^.^)


この雪景色の模様はPart.3にて!


ではでは~





0 件のコメント:

コメントを投稿